ちょっと休憩〜

近々の出来事としては、、、


Lingrリベンジ
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070316/p1


やっぱ、これでしょう。
これに参加できなかったことに尽きるorz
前回はばっちり参加したもののLingrの調子が悪く、途中解散。
何か起きないかと粘ってるとskypecastが始まり、最後まで参加してたのに。
今回は、完全に見落としてた。
残念。
んで、ログ呼んだ感想としては、「参加できた人うらやましい」かなぁ。
ログからでも雰囲気は読み取れるものの、空気感は参加した人にしかわからないよなぁ、って感じ。
だから「参加できた人うらやましい」。
もう一回やってくれたら、絶対参加するぞ〜。


次に最近の興味ある記事としては、
また、梅田望夫さんの記事だけど、


http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070317/p1
直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。


これかな。



いきなり話は変わって、さっきつらつらと過去のブログを読んでたら、はてダを始めて一年が経過していたのに気がついた。
はてダを始めた日がはてなに出会った日だったと思う。
んで、梅田さんを知ったのもこのころ。
人生のペースが変わったのもこのころ。
ipod買って英語のpodcastを聴き始めたのもこのころ(なんとかまだ続いてるw)。
ウェブにどっぷりはまり始めたのもこのころ。


初めは情報量が多すぎて気持ち悪くなったりもしたけれど、
何とかかんとか消化しながら一年を過ごしてきた。
一年前の自分と比べると信じられないくらい成長している自分がいる。
でも、一年前よりも自分のふがいなさを感じてもいる。
それでも立ち止まらずにできる限り走っていかなきゃならないとも思う。

久々にブログを書くと疲れるなぁ。
いや疲れてるときに書いてるだけかw
いろいろ書きたいことがあったのに、忘れてしまった。


さてデザイナさんも仕事が進んだみたいだし仕事に戻ろう。